アラフィフのほっこりブログ

好きな場所、日常の小さな気付きなど、つづってみたブログ

1ヶ月ぶり

なんだか、なかなかブログが書けなくて、

ちょっと期間が空いてしまった。

 

書く事も思いつかないし、書こうとも思わない。読む事もできない。

書くこと、読んでもらえる事、

何か反応してもらえることがとても楽しくて、

これはずっとずっと続けられると思っているのに、書けなくなってしまっていた。

なんとなく元気がないとき、それは自分だけじゃなく、家族や身近な誰かが、元気じゃないと、私の楽しみであるブログは書けないみたい。なんとなくね。

そんな時って、きっと誰しもあるよね。

 

読者になってくださってる方々、応援してくださってる方、すみません。

まだまだだなぁ。。。

特にテーマもなく、日々の雑記を書けるっていうことは、私にとって、とても幸せな事なんだと改めて思った。 

 

日々見つけた事、感じた事、ほっこりすること、見つけてまた書いていきます。

 

そう、今はオリンピック!

頑張ってる選手たちからパワーをもらえます。

応援したくなるし、頑張ろって思える。

私は、中学校で卓球部、高校ではテニス部、

なので、卓球やテニスを観てると熱くなります。今日も応援しますよ。

 

読んでいただきありがとうございました。