アラフィフのほっこりブログ

好きな場所、日常の小さな気付きなど、つづってみたブログ

作ってみました!

先日、日本TVのスッキリで紹介してたトーストを作ってみましたー!

 

食パンの上にスライスチーズを乗せて、

アイスの雪見だいふくを乗せてオーブンで焼く。

溶けはじめるくらいまで焼く。

なんだか面白い。

f:id:masa-masa7:20201018213611j:image

食パンもいい色に焼けました!

おいしそうです!

なんかわいい💕

白い丸いオバケみたい。

 

味はどうかな?

スッキリの春菜は、パクリとかぶりついていたけれど、ちょっとデザートっぽく

ナイフとフォークで頂きます。

雪見だいふく求肥に包まれてるので、アイスが溶けて出ないのが、いい!

求肥がちょっと切れにくいけど、ナイフで中のアイスをパンに伸ばして食べるのもよし。

う〜ん🎵ホイップクリープを乗せて食べてる感じ👌

美味しい〜!

これだけならデザートだけど、スライスチーズの

塩味がきいてて、甘すぎなく、朝食にもいけそう!

コレはリピートありだ。

テレビで紹介されるレシピは、やってみるもんですね!

美味しくいただきました(^^)