アラフィフのほっこりブログ

好きな場所、日常の小さな気付きなど、つづってみたブログ

これってズッキーニやん!

コレ何っ?見たことある!!

田舎道のウオーキング途中、畑で見つけた

すっごい大きな葉!胡瓜みたいに成るのかとと思ってたけど、こんな実の付き方するんだ。

ズッキーニやん!

根元の茎あたりから、何本も実が成ってて面白い!

f:id:masa-masa7:20200609235530j:image

サラダや、ラタトゥイユなんかに入れると美味しいんだよね。今日の発見👀

 

 

昼間は暑くてもう歩けないけど、

夕方は風も結構吹いていて、気持ちいい。

 

アジサイもきれいに咲いている。

f:id:masa-masa7:20200610000602j:image

野菜や花は、季節に応じて成長している。

野菜や花を見てるとなんだかほっとする。

 

明日も何か見つけられるかなー。