アラフィフのほっこりブログ

好きな場所、日常の小さな気付きなど、つづってみたブログ

梅の花がかわいい。そしてまた出会えた君。

寒暖差が激しく、ウオーキングしてても、汗ばむ日や、ちちごまる日やら、なんだか大変だ。

そんな中でも春は確実にやって来ているんですね。

庭のプランターに去年の年末に植えたお花のジュリアン🌸うちに来た時は、小さく蕾がついていたくらいなのに、こんなにたくさん咲いて、しかもこんなに長い間楽しませてくれるんですねー。めっちゃかわいいやん!!

f:id:masa-masa7:20210224141248j:image

そしてウオーキングしてると、見つけるのが梅の花。ちらほら咲いていますね。

昨日見つけたのがこのしだれ梅

f:id:masa-masa7:20210224141614j:imagef:id:masa-masa7:20210224141633j:image

色も、小さな花も可愛くて、嬉しくなっちゃいました。

 

そしてそして、また出会えたコイツ!

しかも3匹!親子かな?ヌートリアくん。

何かを一生懸命食べていました。

やっぱり大きなネズミだぁー🐀

けど、見てると面白いし、癒される。

f:id:masa-masa7:20210224143731j:image

ウオーキング、いろんな発見がワクワクさせてくれます。春の訪れは特に楽しい。

つくしは見つけられるかな?

桜はいつ頃になるかな?

毎日8000歩。今日も行ってきます!!